スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おかえり

モモが帰ってきた。



いつもより泣きそうな顔で。



腹毛がなくなって少し胸毛もなくなって帰ってきました。

結構無事っぽいのでホッとしました。

ヨカッタヨカッタ(´∇`)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:21 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
えりざべす | top | ももぉぉおお

Comments

#
もも~おかえり☆よく頑張ったねぇ!!
自慢の腹毛がなくなってしまったのは残念だけど…
無事で何よりです♪ほっ=3としましたv-218今週は安静にして来週元気な姿を見せてくださいv-100
by: 杏ぜんピン | 2007/01/13 03:42 | URL [編集] | page top↑
#
手術、無事成功おめでとう。
いつもより?いつもどおりの泣きそうな
お顔で安心しました、来週ランで、待ってますね。
by: 千代吉 | 2007/01/13 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃん おかえり~。
結構バッサリ切られてるね~きっと別のところが
ボワッと生えてくるよ 耳の飾り(llllll´◇`llllll)ゲッ!とか
モモちゃん飾り毛短いよね コムギも短いけど・・
男の子はもう少し下のほうに 傷口がある 
この辺だったら 舐めないから エリザベス必要ないね!よかったよかった」!!(あれ?ピンはどおして?)
by: コムあず | 2007/01/13 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
休ラン中のさくらママです。
モモちゃん、避妊手術したんですね~。
エリザベスしなくても平気なんですね!
さくらは、10日間くらいしてましたよ~。
退院した日は、とんでもなく元気がなくて、一歩も歩かなくて、とっても心配したんですが、二日目から、大復活!
エリザベスカラーを取ろうと、暴れてました(^_^;)
早く毛が生えてくるといいですね!
なんとなくしばくら痛々しいですよね。
1ヶ月くらいすると、やっぱ手術してよかったなぁ~と思えてきますよ!
by: さくらママ | 2007/01/13 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
>杏ぜんピンさん

無事です(´∇`)ノ
腹毛は残念ですがまた生えてくると期待してます
来週には行けると思うです。

>千代吉さん

いつも通り泣きそうです。
傷がちょっと痛々しいですが、ご飯もちゃんと食べてるので大丈夫だと思います。
来週いけるようにがんばるです。

>コムあずさん

腹毛はそられて中学野球少年の頭みたいな肌触りです。
ジョリジョリです(´∇`*)
色んなとこの毛が長くなるといいなーと期待してます。
ピンピンは体がきっとやわらかかったんでしょう。
きっと。

>さくらママさん

避妊手術しました~ドキドキでしたが何とか乗り切りました。
退院した日はモモも少し元気がなかったですが、今日はいつもとほぼ同じぐらいテケテケしてました(´∇`*)
さくらはエリザベスをガジガジしてたんですね(ガジガジはしてない?)
まだ傷がふさがってないのでハラハラしながら見守ってます(ノ`口´)ノ
さくらママも体調には気をつけてくださいね。
頑張って~
by: モモぱぱ | 2007/01/13 22:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/98-3edb7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
