スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ももぉぉおお

今日はモモが居ないです( TДT)
避妊の手術しました、現在入院中です。

モモが来てから1年近くモモの居ない生活をしてなかったのでとても寂しいです。

(ノ゜□゜)ノ モォモォォォォォォーーーーーーー

昼に手術が始まって4時には終わってるって言われたので
3時45分に電話しちゃいました。
病院の人に電話口で「無事終了しておとなしく寝てますよー」って言われたデス。



うーん・・・・
絶対フテネだ(´∇`*)

明日には帰ってきます。
早く帰ってこないかなー・・・


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:46 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おかえり | top | あんにん

Comments

#
モモちゃん避妊手術したんですね~。
私もマブが手術の時は心配で泣きそうになりましたよ(;-;)
でも無事終わって良かったですね^^
明日からしばらくエリマキちゃんになるのかな~?
by: ゆり | 2007/01/12 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
寂しいですよね~
特に預けて診察室をでる時。。。
あれは辛かった↓

でも無事に終わってよかったですね☆
よかったよかった~
by: 杏ぜんピン | 2007/01/12 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
新年のご挨拶が遅れに遅れて
申し訳ございませんm(__)m
でもモモちゃんいないのかぁ・・・寂しい。
うちはまだ去勢・避妊してないので体験してませんが
1晩だけでも相当寂しいし心配ですね。
元気なモモちゃんが帰ってくるのを待ってます。

今年もよろしくお願いします。
うちもちょうどみのがヒート中で遊べませんので
モモちゃんが復活した頃ぜひ遊びましょう。
by: あこ | 2007/01/12 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

帰ってきましたよー
傷口は舐めないそうなのでエリザベスは無しみたいです。
無事かどうかはまたちょっとよくわからんですが、今は大丈夫みたいです。
よかっただー(´∇`*)

>杏ぜんピンさん

病院に連れってたりとか引取りとかは行ってないのでよくわかんないのですが。
つらそうですな~( TДT)
今は少し元気がないだけで他は普通っぽいので一安心。
早く傷口ふさがらんかなー・・・

>あこさん

あけましておめでとうございます。
モモ帰ってきました(´∇`)ノシ
今年こそはれんちゃんに会いたいです。
みのちゃんヒートで大変そう、色んな意味で。
れんちゃんやせすぎちゃったりして。
今年もよろしくお願いします。
by: モモぱぱ | 2007/01/12 23:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/97-4e8ecd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
