
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よふかし

昨日の夜、お友達が来て家でご飯を食べました。



食った後はゲームです。
みんなでWiiスポーツ

その間モモは・・・



ヘンなおじさんに遊んでもらってました(´∇`*)



朝方にはネムネムで (∪-Å-∪) トローン

寝て→遊んで→寝て・・・の繰り返しでモモはいつも通りでした。



お友達から新築祝いで空気清浄機頂いちゃいました。
びっくりです(@_@)
でもこれで空気中舞ってるモモ毛が減りますデスヽ(´∇`)ノ
どうもありがとうございます。
大事にします~(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
18:59 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
あっぽ | top | いぬかふぇめし

Comments

#
Wii持ってるんですね~!
いいなぁ(*^0^*)テニスしたい・・・
っていうか!新築祝い!?お引越しされたんですか?

↓みなさんでドッグカフェに行ったんですね♪
たのしそう^^立川にあるんですか?
by: ゆり | 2007/01/07 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
すっかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございま~す!
今年もロビン共々 どうぞよろしくお願いします♪

Wii買ったんですか~?
面白いですか?
お正月にリサイクルショップで見かけて、
買おうか?って話になったんですけど、
今回はスルーしたんですけどね。
by: RISA | 2007/01/07 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
もものネム顔本当にかわいいですv-10見てるだけでほっv-48としてしまいますね♪
避妊の予約もされたということで、今週はもも家にとって試練の週になりそうですねv-159もも、がんばるんだよっっv-237明日は私も仕事しながらそわそわしてしまいそうですv-100
by: アンぜんピン☆ママ | 2007/01/08 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

うぃはみんなでやると面白いですよー
引越しは一昨年の年末しましたですよ。
ドッグカフェは府中にあるらしいです
よく分からないままついて行きました(´∇`*)
楽しかったです。また機会があったら一緒に行きましょー

>RISAさん

あけましておめでとうございます
うぃいはなかなか買えなかったのですが
この間買えたです。
ぬ。リサイクルショップで売ってたのですか!
すごい、東京だと超品薄です( TДT)
うぃーはみんなでやると楽しいですよ(^O^)/

>アンぜんピンママさん

うい、ねむたいのを我慢しているモモはかわいいです(´∇`*)
避妊はドキドキものです。大丈夫かな。大丈夫かな。
ほんとに仕事しながらそわそわしちゃいそうです( ̄□ ̄;)
ガンバリマス
by: モモぱぱ | 2007/01/08 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
お友達が
カオ出てますよ
by: 6ri9ku | 2007/01/08 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
>りくさん

キニシナイ。
キノセイ。
by: モモぱぱ | 2007/01/09 22:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/93-1b6d7309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
