スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あっぷ

ワン子達のアップの写真を撮るのが好きです。
かわいいのが撮れるからです。ハイ。



よくダッコされてるコムギのアップは撮りやすいのでたくさんあります。



モモはダッコされているときのほうが長いのでこれまたたくさんあります。

今度は風とかミルクとか杏仁に挑戦してみようかな(´∇`*)



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
01:36 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
たいけつ | top | ぐわっしっ

Comments

#
フッフッフ、おいらは?
オヤツをくれるか、からだをなでてくれないと
近づきません。でもそうすると、カメラを構えられないよ。
・・・・千代丸

今年もお世話になりました、来年もみなさんと一緒にお出かけなど、
いろいろ企画したいと思いますので、よろしくお願いします。・・・千代吉

by: 千代吉 | 2006/12/28 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
アップ写真、可愛いですよね♪
私はワンの寝顔の写真も好きです。
あとヘソ天で しかもすんごい寝相の格好を写真に撮るのも好きです(笑)

モモちゃんは遊んでくれるお友達がたくさんいていいですね~!
うちは近くにお友達いないので…羨ましい。
by: RISA | 2006/12/28 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
アップの時僕のチャームポイントをわかるように撮ってね…そうじゃないと千代丸師匠と間違ってしまうかも…(^O^)
by: チョコミルクママ | 2006/12/28 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
コムギは、カメラを向けるとそっぽ向いてたんだけど・・・
最近 なれたかな?少しはカメラ目線してくれる?


by: コムあず | 2006/12/28 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
うちのバカ娘達はかなり手ごわいですよ(笑)
どーしてあんなにおてんばになってしまったのか。。。
by: 杏ぜんピン | 2006/12/29 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
昨日返事しようと思ったら寝てました。
すみませんです。

>千代吉さん

千代はおやつで釣れば撮れるからいけるかも。
モモままとコンビネーションで。。。
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

モモの正月バージョン用意しましたよ。お楽しみに。(まだ荷物が来てない( TДT))

>RISAさん

ヘソ天の写真もいいですよね~(´∇`)
夏場はよくしてくれたのですが、冬になると寒いのかなかなかしてくれません。
今度はヘソ天も狙ってみますね。
お友達。たくさん居るのですがモモが一緒に遊びに行ってくれないので、今慣らし中です。
ドッグランでお友達になりました。近くにあるドッグランとかに行ってみるといいかもですよ(´∇`)ノ

>チョコミルクママさん

大丈夫です。それがないと後で写真見ても千代と判別がつかないのです。
ミルクったら最近また立派になちゃって・・・・
今度勝手に撮っちゃいますね(´∇`*)

>コムあずさん

コムギは最近撮らせてくれますよ。
あずきは落ち着きが無いので難しいですが、コムギはカワイク撮れてる事が多いです(´∇`*)
これからも勝手に写真撮っちゃいます。スミマセン

>杏ぜんピンさん

娘さん達は手強いですね。
常に動き回っているのでなかなかムズイです。
でもがんばります。ダッコの刑に処されているときを狙います。
つまり動いているとムリです( TДT)
by: モモぱぱ | 2006/12/29 10:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/82-84ecfda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
