スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ようき

ちびっこギャングの杏仁の頭の毛はとても立派です。



頭の上の毛だけ立っています。
これで威嚇も出来ます。



妖気も感じることができるみたいです。



   Λ
(∪・Å・)<ムムッ!!   ッハ!Σ(・Å・∪)<ヤラレル!!

まけるなモモ。



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
18:46 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
くりすます | top | いぶいぶ

Comments

#
杏仁のチャームポイントに触れて頂きどうもありがとうございますv-10
ももの腹毛には負けますが・・・v-12
今日もお疲れさまでしたv-237いつもブログ関係は彼まかせですが初めて私が書き込んでみましたv-209v-221
これからもよろしくお願いしますv-14
by: アンぜんピン☆ママ | 2006/12/24 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
 今日の午後、ジュディプリから帰ってきました。
楽しかったです。ジュディプリのアルバムの中から
モモちゃんの写真も見っけました。美人に撮れていましたよ。

昭和記念公園のクリスマスも楽しいそうだったな・・・
by: 千代吉 | 2006/12/24 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえず モモの『白玉』が無事でよかった。。
へ~杏仁って こんな 頭の毛 たつんだ~
チャームポイントとは しらなかったな~。
by: コムあず | 2006/12/24 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
>アンぜんピン☆ママさん

腹毛も負けていません。コンバンワ
杏仁の掲載率がかなり高いです。
なぜかよく写真に写っているのでつい使ってしまいます
勝手に使ってごめんなさい。そしてこれからも勝手に使います。ゴメンナサイ。

>千代吉さん

ジョディプリもいいなー
写真発見されちゃいましたカー
お疲れモードのときの写真だったのでどんな写真だったか覚えてないんです。
ちゃんとした顔で撮れてたのですね(´∇`)
よかった。
昭和記念公園のクリスマスも楽しかったですよ。
来年は是非!

>コムあずさん

白玉無事です。
来年も着回します。
杏仁の毛は妖気を感じれます。すごいです。
今度確認してみてください。
by: モモぱぱ | 2006/12/25 22:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/79-ed3b337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
