スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いぶいぶ

今日はイブイブです。
そして天皇誕生日です。おめでとう。

モモも気分的にクリスマスな感じになりました。



服もクリスマスっぽく。

そしてクリスマスといえば・・・・



コムあずさん製ケーキです。相変わらずスッバラシイです。
おうちで手作りですって(@_@)



目の前で配給待ちをするクレアちゃん。
他のワン子達も
(∪・Å・∪)<ハヤククレーーーーーーー!!!!
状態でした。



モモもチャッカリ頂き、いつも通り美味しいらしくガツガツ食ってました。

(∪・Å・) ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガッ



なん?ダックスのワン子達。クリスマスの集い。

みんなこっち向いてる写真が無かったです( TДT)



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:43 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ようき | top | やぶ

Comments

#
すっげ~☆
ダックスがいっぱい(笑)うちの子はどこだ~??(゜Q。)??
by: 杏ぜんピン | 2006/12/24 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
毎回すごいケーキだよね(*^_^*)
ガツガツ食べて…モモちゃんのクリスマス服のボンボリ食べられないよう気をつけて…
by: チョコミルクママ | 2006/12/24 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
>杏ぜんピンさん

どっかにいます。
モモの近くに居るはず。
いっぱい居ますよねー
でもみんな個性的で面白い(´∇`*)

>チョコミルクママさん

ケーキすごいですよねー
服のボンボンは今日も無事でした
よかったです
これで来年も着れます。
by: モモぱぱ | 2006/12/24 18:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/78-0edd4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
