スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

つり

最近、巷では犬が釣れるらしい・・・



パスタちゃんです。
活きがいいです(´∇`*)

モモには到底ムリな芸当ですな。
なぁモモ?



おおう!!
チワワに釣られてる・・・

めずらしい・・・


この後飛び退いてました
いつも通りだ(´∇`*)



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:36 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
やぶ | top | ほっかむり

Comments

#
めずらし~ モモちゃんから あいさつに行ったの?
 チワワが偶然横切った?
モモちゃん 最近「サク」にあまり行かなくなったよね~。進歩したゾ~。。
by: コムあず | 2006/12/21 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
あ~..釣れてる釣れてる。
そのままお持ち帰り出来そうだ。

ナッツも小さいときは釣れたんだけどねぇ。
今は引っ張りっこが精一杯。
体重6kgにもなると耐えられないらしい。
by: たにきち | 2006/12/22 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
なんじゃこのお犬~!!
おもろすぎる・・・
釣りたい・・・
あっチワワ!超かわえぇ。。。
by: emi-tam | 2006/12/22 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

最近隅っこにはあまり行かなくなりましたよね~
それもこれも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。これからも鍛えてやってください。
ちなみに臭いかぎに行ったのは一瞬だけで、
この写真は超偶然撮れただけです。

>たにきちさん

ナッツ君も昔は釣れましたかー
パスタちゃんはいつも釣れてますよね。
うちのも釣れないかなー

>えみたんさん

ドッグランへ一緒に行けばもしかしたらつれるかもですよ。
チワワかいましょう
そしてドッグランへ・・・・
ダックスもええでよ。
by: モモぱぱ | 2006/12/22 23:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/76-6aa529d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
