スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とおで3

カレーを作っているとき、
ワンコ達は拾い食いとかしないように繋がれていました。



こんな感じ

モモの犬に慣れる訓練にぴったりですな(´∇`)
がんばれモモ!!



なにやら見事に壁を作っています( TДT)

こんな感じに3時間ほど居た結果



何も変りませんでした・・・・

・・・・・
そのうちね。そのうち・・・・


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
02:12 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あめふり | top | とおで2

Comments

#
 ここに千代丸がいたら、みんなの背中の上を
歩いたり、ぐるぐる走り回って、みんなをポールに縛り付て動けなくしたり、かなり楽しめたのに、行けなくて残念です。(こなくてよかった?)
by: 千代吉 | 2006/11/28 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
ちょうどこの日、昭和記念公園に行ってた・・・
モモちゃんいるかなぁと思って。
たにきちに聞いたら『今日はモモちゃんにない見たいだね』
って言われてがっくりよ。

うちもちょっと前に行きました。ピクラン。
犬8匹と人8人でBBQ。
外で食べるご飯っておいしいよね!
by: あこ | 2006/11/28 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
おいしょー
サバゲのメッカでもあるサガピクですな。
明らかに他の子と距離が離れているのが
微笑ましい(*´д`*)

ママ大好きですな。
パパには乗ってこないん?
by: 6ri9ku | 2006/11/28 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
>千代吉さん

千代が居たらきっと視線が痛かったに違いないです。
他のワンコですらなんかくれオーラをだしてましたから・・・
一度千代丸と一緒につないで鍛えてもらおうかしら。

>あこさん

ぬぬぬ 
すれ違いですかー残念。
今週末の日曜日はモモ誕生日なので多分確実にドッグランに居ると思います。
れん&みのちゃんに会いたいです。
なので週末待ってます(´∇`)

>りくさん

さばげか~
さすが武器マニアでよく職質されるだけありますね
ココでサバゲとかするんですな。

パパの背中にも乗ってきますよ。
でも写真とるのはパパなので記録に残ってないだけです。

多分
by: モモぱぱ | 2006/11/28 18:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/52-b19486b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
