スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とおで2

さがみ湖ビクニックランドではカレーを作って食べました~
うろ覚えの飯盒炊飯で、皆さんと協力しながら作りました。



外で作って食べるとまた一味違っててとてもおいしかったです。



ワンコからカレーを守りつつ頂きました(´∇`*)



ワンコ達には、
コムあずさんがパスタと何かが入ったワンコゴハンを持ってこられてて
モモも分けて頂きました~

(∪・Å・) ガツガツガツガツガツ ウマーー

ご馳走様でした~。



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
00:46 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
とおで3 | top | とおで1

Comments

#
モモパパのおかげで、な~んにも しないで 楽でした。
甘いカレーも、みんなで食べるとおいしいねっ!
モモも 満足だよねっ!
by: コムあず | 2006/11/27 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
あんまり何もしてなかったような気もしますが、頑張りました。
外で作るカレーは何であんなにおいしいんでしょうね(´∇`)

モモはおいしそうにムシャモシャ喰ってましたよ~
たまにカリカリゴハン以外のものを食べるともったいないのかちゃんと味わって食べてます。

食に関するときだけ犬が平気になるのはなぜなんでしょうね。
by: モモぱぱ | 2006/11/28 02:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/51-681747f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
