スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とおで1

今日はいつもの公園メンバーに連れられて
「さがみ湖ピクニックランド」へ行ってまいりました。
行きはコムあずさん車、
帰りは杏仁・ピンピン車にお世話になりました。
車で遠出は初めてだったのでとても楽しかったです。



景色も良いし、ドッグランもある良い所でした。

そんな中、モモは・・・・



どこでしょう?



ココ



相変わらずやね。




スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:23 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
とおで2 | top | ・・・・

Comments

#
モモちゃん 私の運転怖かったでしょ~。
私も怖かった!かなりドキドキ!
モモちゃん 楽しそう」に走ったよね!!
(ラン以外の場所で)
by: コムあず | 2006/11/27 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました~
運転は全然大丈夫でしたよー
むしろモモは横に居たコムギちゃんにおびえていました(´∇`)

リードがあって一人なら走り回るんですよねー( TДT)
要訓練ですな。
by: モモぱぱ | 2006/11/27 00:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/50-fa9a5809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
