スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おるすばん

今日はお友達のべりーダンスの発表会だったので見に行ってきました。
前回見に行った時より上達していてビックリしました。
首から下が別の生き物みたいにクネクネしてました。スゲー



衣装もジャラジャラがいっぱいついててチョー豪華です。

もちろんモモは連れて行けないのでお留守番。
帰った時のモモの姿は必死です。



(∪・Å・∪)<ハヤク、ハヤクダセヤーーーー!!!

暴れまくって尻尾振りまくります。
まぁ落ち着け ヾ(´∇`*)


これはお留守番ちゃんと出来てるのかな?




スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
00:14 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いえで | top | せいれつ

Comments

#
ももママみっけ!!
これは、お友達?大丈夫です内緒にします。
これは、ももママですね!
by: コムあず | 2006/11/20 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
モモままは主に添削係です。
書いてるのはモモぱぱです。
そしてこの写真はモモの名付け親です。
モモが関西弁っぽいのはモモぱぱのせいです。

ごめんなさい。
by: モモぱぱ | 2006/11/20 21:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/44-26546cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
