スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たび-おやすみ-

旅行でモモはめずらしく走り回っていました。


一人ぼっちのドッグランで。
寂しい子ね・・・(ノДT)



まぁ楽しそうだし良しとしましょう。



宿に帰ると常にこんな感じでしたけどね。(´∇`*)

(∪-Å-∪)ZZZzzz



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:14 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
せいちょう | top | たび-てぃーたいむ-

Comments

#
こんにちわ!またきちゃいました(*^.^*)
我が家のハチャメチャ旅行とは大違いで
楽しい旅行だったようですねぇ~
宿も良かったみたいで!
早速次回の旅行の候補にしちゃおーっと。

昨日、昭和記念公園に行ってきました。
風が強かったし平日だからか
ダックスさん1匹もいず。
でも天気がよかったので楽しかったですよ!
by: あこ | 2006/11/08 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
おお是非行ってみてください
車があると色んなところにいけるのでかなりおすすめ宿です
うちは車が無いので身動き取れません。
まず免許からだなー・・・・
船のたびかなり憧れです。
昭和記念公園今日行ってきました。
やはり犬が少なかったですが、うちのは犬が視界に入るだけで動きやがりません。
見かけたらお手柔らかにお願い致します。
by: モモぱぱ | 2006/11/08 23:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/33-46a27066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
