スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たび-てぃーたいむ-

泊まったホテルJody&Purinでは夕食後の20:30から
看板犬と宿泊犬+その他のふれあいティータイムがあります。
普段触れない大型犬を思う存分触りまくりました。(´∇`*)



ジョディ・・・営業中



ウルフ・・・営業中



ウルフ・・・営業中



ウルフ・・・営業終了



モモ・・・逃走体勢

相変わらず怖いみたいで逃げ惑っておりました。
2日目のティータイムではおもらししちゃいました。
オムツしてるから大丈夫だろうと見守っていると、
オムツの吸い込み速度以上の大量放出をしたらしく隙間から漏れてきちゃいました。
ホテルの方迷惑かけてすみませんでした。(-人-;)

他にもおっきい仔たちがいましたがジョディとウルフしか撮れてませんでした(TДT)
みんなかわいい仔ばっかりで楽しかったです。

また行きたいなー。



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
19:18 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
たび-おやすみ- | top | たび-どっぐらん-

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/32-af00ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
