スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BBQ

ちょっと前の週末に、

いつもの公園で、いつものお友達と小川の横を陣取ってBBQしてきました。

お肉の写真が無かったがっくり

外で皆で食べると、なんで美味しいんだろう。

ちなみにジャガボールは、食べて良し。使ってヨシのスグレ物でした。

 

人間が食べている間・・・ワンコは?

 

 チョコは気持ち良さそうに寝てましたZzz

 

毎回恒例(?)のニンが美味しい物を食べたらワンにも!

と、いうことで・・・

上位はだいたい、いつも↑このメンバー?

速いっていうより、ゴールに美味しい物がある!ってわかっている食いしん坊サンたち。

 

この日は、千代パパ&うーたんママに大量にアイスを頂き、

チョコパパ・ママ&コムあずさんにはBBQの準備等々、

何から何まで・・・

ありがとうございました。

ワンコソーセージなら、いつでも持参していきますので、

また、よろしくお願いしますキャッ

 

スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:21 | お友達 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ぐんだむ | top | 誰が上手かな?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/315-bc5a6d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
