スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たび

昨日今日と山中湖に旅行に連れっててもらいました。



泊まった所 花月園



コムギ



ナポリタン



あずき



オムカレー



パスタ



白菜鍋



ナッツ



味噌風味鍋



マーブル

む・・・
食い物の思い出とワンコの思い出しか・・・むぅ

でも楽しかったなぁ~
また行きたいなぁ~ヽ(´▽`)ノ



モモはこの間から知らないところで寝ると夜鳴きがヒドイ( TДT)
トレーニングしないとね( TДT)

次行くときまでにはなんとか・・・


おまけ



お疲れちゃん(´∇`*)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:47 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
むっふり | top | さくらぴんたん

Comments

#
みんなでゴハンおいしかったね♪
人生ゲーム楽しかったね♪
帰ったらみんなぐっすりだったかな?
お疲れちゃんでしたー(*´∇`*)
by: ゆり | 2008/10/01 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
帰ってから バッタンQで寝てしまいました。
私の今後の課題は、モモと同じ ちゃんと寝ることかな。
いろいろとお手伝い有難うございました。
by: コムあず | 2008/10/02 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

おつかれさまでしたー
人生ゲームは負け組み夫婦でしたが楽しかったですヽ(´ー`)ノ
次は勝つぞぉー

>コムあずさん

モモの課題はかなり重要ですね~
クレート修行をガンバリマス
次も懲りずに誘ってください(´∇`)ノ
by: モモぱぱ | 2008/10/18 23:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/295-866466bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
