
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さくらぴんたん

今日はさくらとピンピンのお誕生会ヽ(´ー`)ノ

というわけで主役



さくら

ちょっと痩せたかな?シュッとしてました(´∇`*)



ぴんぴん

ちょっと太ったかな?ポチャってしてました(´∇`*)



お誕生会といえばやはりケーキです。

ハートのマークが女の子らしくてカワエエですな~ヽ(´∇`)ノ



ピンピンたまらず早速フライング



犯人逮捕 

この後ケーキを切って配膳してマテしている最中に



またまたピンピンフライング!さすがだ!



だからこうなるのね(*´∇`*)

さくらもピンピンも三歳おめでと~
これからもよろしくね~(´∇`)ノ

食べ過ぎ注意


by モモぱぱ&モモまま
21:37 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
たび | top | わんこたち

Comments

#
お揃いって 可愛いね~ v-238
モモの ブリブリフリフリ服も定着したような。
あっ!!
カフェマットはフリフリにしなかったんだ~。
by: コムあず | 2008/09/22 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

おそろいでフリフリなのでチョーカワエエです(´∇`)
カフェマットはフリフリにしないそうです。
残念( TДT)
by: モモぱぱ | 2008/09/28 21:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/294-fc2f3723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
