スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わんこたち

昨日は寝不足でダウン( TДT)
バーベキューに行けなかった( TДT)
ごめんなさい( TДT)

というわけで今日はお散歩で一緒になったワンコを撮りまくってきましたヽ(´ー`)ノ



花火の音で恐怖のあまり笑顔になるモモ



最近食いしん坊のチョコ



立派な毛並みのミルク



川でおおはしゃぎのコムギ



鼻の周りの毛を散髪されたあずき



嫁探し中のナッツ



いつも超元気のパスタ

みんなカワエエなぁー(´∇`)


オマケ



吠えたので怒られ中のモモ

足がカワエエ(´∇`*)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:49 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
さくらぴんたん | top | ひさびさ

Comments

#
すっごく可愛くかっこよく撮れてて嬉しいです
即画像登録しちゃいました(≧▼≦)
まだまだ暑い日が続いてますが、河原は涼しくていいですよね
ただ…今年は雷が多くってモモかわいそう゜。(p>∧<q)。゜゜
この日も凄かったし、早く雷時期終わるといいね
by: チョコミルクママ | 2008/09/08 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
モモパパ翌日は復活したんだね☆
ワンコ達みんなすごいカッコイイ!!
モモパパが撮ると同じワンコでもかっこよく写るのがフシギ~♪
可愛い系代表のあーちゃんでさえ凛々しく見える(◎◎*)
by: ゆり | 2008/09/09 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
モモぱぱのお肉は、私とゆりちゃんが頂きました!
モモぱぱの写真は み~~んなキリリっとカッコE&かわA~
by: コムあず | 2008/09/09 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

写真は連写してれば成功してるのがちらほら。。。
河原は涼しくていいですよね~
雷の時期は早く終わってくれないとモモが( TДT)

>ゆりさん

うむむむ
かわいく撮りたい!ガンバリマス

>コムあずさん

にくー!無念
これからもしつこく撮りまくりますのでよろしくです
ワンコに嫌がられそうで怖い( TДT)
by: モモぱぱ | 2008/09/20 21:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/293-798539d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
