スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かふぇえ

今日も雨
最近週末は雨ばっかですな~

というわけでワンコカフェに連れてってもらいました(´∇`)ノ



ニンゲンゴハン うまーΨ(`∀´)Ψ

そしてワンコ達は



ゴハンが出てくるまでチョー元気なコムおじさん



獲物を狙うあーちゃん



カフェではいつもおとなしいマーブル



昨日雷が怖くて脱糞したモモ

みんな美味いもん出てくるのまってるのでゴハン頼んでみました



むほ!



うむむ! うまそうだな~(´∇`)



人もワンコもうまうまだな~ヽ(´▽`)ノ

雨でもイイ週末でした

楽しかったな~


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:54 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ひさびさ | top | はんばぁがぁ

Comments

#
雨でも楽しい一日だったね^^
画像早速使わせてもらいました~☆
何度見ても・・・やっぱ可愛いv-238←親バカ万歳!(笑)
by: ゆり | 2008/09/01 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

ちょっとじゃなくかなりボケボケの写真なのでかなり失敗作です( TДT)
また今度頑張って撮るです
数撮れば何とか・・・
by: モモぱぱ | 2008/09/07 21:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/291-12c7aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
