
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はんばぁがぁ

週末雨なのでまたまたコムあずさんとたにきちさんにお外に連れ出してもらいました。

今日は福生にあるハンバーガーがあるお店



デモデヘブンって言うところに連れっててもらいました。



横田基地の近くなのでアメリカンな感じのお店が一杯で
ゴハンもアメリカンな感じヽ(´ー`)ノ



ピザもデカ~(´∇`)ノ

モゴモゴ喰ってまったりして何か忘れてるような気が・・・



モモがゴハンが出てくるのを心待ちにしてます。

キラキラした目でコッチ見てもね~ドッグカフェじゃないから・・・・
ワンコメニュー無いのよね・・・・

また今度ねヽ(´▽`)ノ


by モモぱぱ&モモまま
21:59 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
かふぇえ | top | まったり

Comments

#
あっちが休みで、そっちをやめて、こっちにして正解だったねっ♪
次回 なにを食べるか!!もう決まった??
おばちゃん決まったよ
とりあえずぅ パフェ以外 v-218
でもでも バナナパフェが妙ーに気になる。
by: コムあず | 2008/08/18 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

美味かったですな~
次もハンバーガーで行きますだ
パフェは怖くてたのめんです( TДT)
by: モモぱぱ | 2008/08/30 21:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/290-137892cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
