スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かわとにく

今日はコムあずさんに川のある公園に連れて行ってもらいました(´∇`)

そしてチョコ家と杏ピン家と合流してバーベキューヽ(´▽`)ノ



肉やら野菜やら美味かったです~

その間ワンコ達はというと



自作ドッグランでワイワイガヤガヤしてました

何度か脱走者を出しつつバーベキュー



肉焼いている間にワンコ用のソーセージと野菜をゆでてました(´ー`)ノ



みんなの分を取分け



美味しく頂きました

みんなガッついてたな~(´∇`)

その後は川に行って水浴びです



(∪・Å・∪) フィーー

風呂上りのオッサンみたいな顔してますなヽ(´ー`)ノ

今日は夏を満喫した楽しい一日でした
楽しかったなぁ~


おまけ



ピンピン&杏仁
モモままが作ったヒラヒラの服
カワエエ~似合っとるなぁ~

スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:19 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
しょこらて | top | あずたん

Comments

#
モモちゃん楽しめたかな…
初バーベキューだったので何かと不都合もあったけど、楽しかったです!
また行きましょう(^-^)
ところで風呂上がりのじいさんはひどい…せめてばあさんにしてください。女の子なんですから…
それめひどいかm(_ _)m
by: チョコミルクママ | 2008/08/03 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
m(_ _)mじいさんじゃなくオッサンだったm(_ _)m
by: チョコミルクママ | 2008/08/03 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
不都合は、おばちゃんが コンビにでお茶を1本しか買わなかったことだっ!!
1本じゃ足りないよねぇ~
モモは、花火だけ怖かったよね~電車の音は大丈夫だったのかな?
ソーセージすいませんv-271
一度 胃には入ったのでおいしかったですぅ
by: コムあず | 2008/08/03 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

モモは楽しんでましたよ~多分・・・
きっと次はもっと楽しむはず
また連れてってください~ヽ(´▽`)ノ

>コムあずさん

今度はお茶凍らせていきますです
花火はいつなったんでしょうね?気づかなかったです
ソーセージ今度はゆっくり食べれるように細かく切りますね~(´∇`)
by: モモぱぱ | 2008/08/10 02:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/287-477e51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
