
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あずたん

今日はあずきの誕生日でした(´∇`)
略してあずたんです。



あーちゃんももう三歳かーはやいね~大人だね~ヽ(´ー`)ノ

まぁ誕生日といえばケーキです
おぉまたまた気合入ってますな~さすがコムあず食堂(´∇`)
どれどれ・・・・



・・・・・あーちゃん・・・・オシッコしてる・・・・Σ(゜Д゜)ガビ~ン!!!

大人・・・まぁいいやヽ(´▽`)ノ
相変わらずすごいケーキです



あーちゃんと記念写真

あ 食べてる!



写真を撮り終えたら取分けて騒いでるワン子達へ配給~



むぅ もうヨダレがでとる(´∇`)
美味いのを知ってるのよね~



最後はみんなで記念撮影~
↑クリックすると大きいのが表示されます


おまけ



撮影中にさくら家の翔琉(かいり)君乱入~
大物の予感。


by モモぱぱ&モモまま
01:06 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
かわとにく | top | あちぃ

Comments

#
あずたん ナイスです。
モモの服 メッチャ可愛いです。
ゼリーが青汁みたいで 苦そ~う。
モモうんP 大丈夫だったかなぁ?
by: コムあず | 2008/07/28 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

モモはヒラヒラが好きです
モモがと言うよりモモぱぱヒラヒラが好きです
ウンチは普通でした(´∇`)
あーちゃんお誕生日おめでとう~
by: モモぱぱ | 2008/08/02 22:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/286-b88f819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
