
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おでかけ

今日はマーブル家と一緒に吉祥寺へお出かけ~

井の頭公園をグルっとお散歩してワンコソーセージを買って



めでを&だいん って所に行きましたヽ(´ー`)ノ

なんかオサレ空間ですな さすが吉祥寺(´∇`)



なにやら飲み物もカワエエです(´▽`)ノ



ゴハンを食べたらワンコゴハン

途中で買ったソーセージ~
相当美味いみたいでモモは超がっついて食べていました
マテって言ってるのに・・・( TДT)



マーブルは鼻に横にのせたり



縦にのせたり
ちゃんとマテしてます
エライ!!ヽ(´ー`)ノ



(∪・Å・∪) ウマーーーーー!!!

楽しかったね~
また行こうね(´∇`)


by モモぱぱ&モモまま
00:20 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あちぃ | top | ぷうる

Comments

#
マブすごいですね~
ソーセージは、こうやって食べないとダメですか?
こんな技とか モモみたいに ウルウルお目目ができないけど
うちも次回 参加したいです v-221
by: コムあず | 2008/07/20 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

マブすごいですよね~
モモはソーセージマテ出来なかったですよ( TДT)
次回は是非一緒に行きましょー
by: モモぱぱ | 2008/07/20 21:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/284-c9bd0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
