スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かれえはうまい

昨日は久々に相模湖ピクニックランドにいってきました~



この間と同じくカレーを作って喰ったです



カレーを作る前にワンコ達のご飯の野菜をボイルして
ボイルしたお湯そのまま使ってカレー作ったのであまり辛くなくウマーでした(´∇`)



ワンコ達もゴハンがあって満足そうでしたヽ(´ー`)ノ

・・・ヨダレでとるぞ


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
15:55 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
うむむむむ | top | ろっくおん

Comments

#
今回はカレー失敗しなくってよかったね!前回は男の人が少なかったからどうにかなったけど…
モモちゃんはちゃんと遊べたのかなぁ…
ワンコ御飯があれば満足?
またどこか遊びに行こう!
by: チョコミルクママ | 2008/05/06 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコご飯が 豪華に見えるわぁ~
カレーご飯は、成功したけど いつも大盛りのパパさんには
ちょっと量が少なかったですね。
by: コムあず | 2008/05/06 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
カレーおいしかった♪
ゴハンもバッチリだったしパパさん大活躍!お疲れさまでしたー^^
モモちゃん今にも泣き出しそうに見える~(@@)
by: ゆり | 2008/05/07 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん
カレーうまかったですなー
また作って喰いたいです(´∇`)
また何かありましたらお願いしますですヽ(´ー`)ノ

>コムあずさん
量は大丈夫でした
おこげでもう一杯食ったので・・・
モモも満足そうでした(´∇`)

>ゆりさん
特に何も活躍してなかったですが
なにやらウロチョロしてました('∇')
モモは常に涙目でウルウルしとりますヽ(´ー`)ノ

by: モモぱぱ | 2008/05/11 17:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/272-5a723e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
