
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かべ

昭和記念公園のドッグランには草むらの傾斜があります。

そこに突っ込んでいく犬。
いやー楽しそうだ。
でも飼い主の方はいろんな物をつけてくるので堪ったモンじゃないようです。



左:小豆ちゃん 右:小麦ちゃん

小豆ちゃんがものすごい勢いで草むらから飛び出てきたときヘンな植物の種がいっぱいついてました。
この種、結構厄介で取っていくとベトベトになっていき、余計に絡まっていったりします。



まぁモモには関係ないですがね。

いつもの居場所、壁。
ゴルゴみたいです。

せめて走り回ってくれ。

がんばれモモ



by モモぱぱ&モモまま
22:26 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ごちそう | top | あんぜん

Comments

#
後ろに立つ犬は狙撃されるんですね ('∀`)
by: 6ri9ku | 2006/11/01 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
後ろに立つ犬は尻のにおい嗅ぎ放題です。
そして逃げられます。
ヘタレなもので(ノД`)
by: ばかぱぱ | 2006/11/05 18:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/27-a77b81da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
