スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おとまり

昨日はココちゃんが一人でお泊りしに来ました。



ココちゃんとモモの訓練です(´∇`)



さっそく微妙な距離感・・・



食事のときは少し縮まるですヽ(´ー`)ノ

さすがにモモが年上なので上下関係しっかりすれば大丈夫だよね
ゆっくり慣れよう~



上(でっかいクッションの上) ココちゃん



下(でっかいクッションの下 っていうか床) モモ


・・・・・・
ゆっくり慣れようね~
最後には結構そばに居ても大丈夫になってました(´∇`*)
こういう訓練は結構効くものですね

頑張れモモ(´∇`)
頑張れココちゃんヽ(´▽`)ノ


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
20:27 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
だいえっと | top | かぎあみ

Comments

#
ココがお世話になりました。
お泊まりで、だいぶ仲良くなれたよね!よかった、よかった。
またお願いしまーす。
by: モカココまま | 2008/03/09 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
クレートの後ろから ココちゃんを覗く モモ
体が斜めになってるん♪
モモ宅は、お泊り保育もやってるんだぁ~じゃぁうるさいあずきも・・・
家が静かになって 寂しくて預けられません。
by: コムあず | 2008/03/10 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
>モカココままさん

こちらこそ勉強になりましたー
またお泊りにきてください~(´∇`)
徐々にがんばりましょー

>コムあずさん

クレートを挟んだ写真がすべてを物語ってます(´∇`)
あーちゃん預かるのはかなり難易度が高いですな( TДT)
もっと慣れてからで・・・
by: モモぱぱ | 2008/03/15 21:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/263-3a0af788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
