fc2ブログ

ここたん

今日はココのお誕生会でした
もう一歳か~はやいね~(´∇`)



ココは素早すぎて撮れなかったので過去の写真で。



というわけでケーキ~ヽ(´ー`)ノ

相変わらず美味そうですな~



ココのお姉さんモカがさっそく味見ヽ(´▽`)ノ

(∪・Å・∪) <ウマーーーーーー



やはり相当美味いらしく頭につけてる子まで居ました(´∇`*)



モモもちゃっかり頂きました。

(∪・Å・∪) <マダーーー?

マーブルが隣に居てもまてが出来るようになってきました(´∇`)
マーブルが撮れてなかった・・・( TДT)


ココちゃん1歳オメデト~
ヘタレなモモをこれからもよろしく~
あとご馳走様でした~(´ー`)ノ


スポンサーサイト



by モモぱぱ&モモまま
22:25 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
しっぽ | top | ふかふか

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/260-05cf9f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)