スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とりあい

今日のドッグランでおもちゃの取り合いをしているワンコ達が居ました(´∇`)



マーブル(左)とパスタ(右)
引っ張り合いをしていますヽ(´ー`)ノ

かわええなぁ~
でもね・・・そのおもちゃ



あずき(奥)のなんだよ・・・

頑張れあーちゃん(´∇`*)


あ またモモがないや・・・・
ドッグランだとモモは影薄いからなぁ~


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:25 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ゆき | top | あずき

Comments

#
ももパパさん、ナイスショット!!
余裕のパスタと必死のマブ、そしてちょっと寂しそうなあ~ちゃん
いいですね~。

うちのブログでもネタにしたんだけど、携帯の画像しか無かったので、
記事中にリンクさせてもらいました。
by: たにきち | 2008/02/03 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
>たにきちさん

パスタは余裕でしたね~
マーブルもかわいかったしあーちゃんもかわいかったですよね~(´∇`*)
こんな写真でよければいくらでもどうぞ~(´∇`)ノ
by: モモぱぱ | 2008/02/03 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
ホントこの写真いいっ!!!
それぞれのワンコの気持ちがハッキリ現れてますね~(笑)
この写真お持ち帰りしてもいいですか?
by: ゆり | 2008/02/04 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

それぞれの事情が出てる会心の一撃的な写真でした(´∇`*)
写真は適当に持ってってくださいな~ヽ(´▽`)ノ
by: モモぱぱ | 2008/02/17 21:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/257-e12bf01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
