スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いぶ

本日はまたまたモカ家にドッグライクカフェに連れて行ってもらいました(´∇`)

この間いってた泡風呂にワンコを放り込んできましたヽ(´▽`)ノ



通知表貰いました。いい子のようでした('∇')



なのでご褒美のマグロのカルパッチョ



あんどプリンヽ(´ー`)ノ



そしてマテ (・Å・∪) < マダー?



最後にみんなでそろって撮影(´∇`*)

・・・・・並んでみるとモモの顔のデカさが・・・
・・・・・なんでモモだけ上目遣いなのか・・・・


まぁいいや
あ!イブ関係ないや


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:23 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
まぶたん | top | ねむねむ

Comments

#
まての写真のモモ、おめめがキラキラじゃない!?ちょーかわいいよ!!!
マイクロバブル良かったよね。なんか最初ごわごわだったけど、だんだんつやつやしてきたよ。
またやろうね。今度はトリートメントもね・・・
by: モカ&ココまま | 2007/12/24 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

すご~い。泡風呂?なんだかいい響きですね。気持ちよさそう。
それに毛も綺麗で素敵よぉ。
マグロにプリン豪華なイブ食事だね。
モモちゃん顔大きくないですよ。
最高に皆かわいい。
by: あんこ | 2007/12/25 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
>モカ&ココままさん

泡風呂よかったですね~
つやつやになりましたね
今度はトリートメントもやりましょ~
赤ちゃんのような肌触りになりましたもんね~

>あんこさん

メリークリスマスです
ワンコ達はクリスマスを満喫してますが人間はクリスマスっぽいことしてないですな~
来年こそは・・・
モモは微妙に顔がでっかい女の子です( TДT)
他の女の子と比べると・・・・( TДT)
by: モモぱぱ | 2007/12/31 00:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/249-594a9684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
