
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いるみねぇしょん

もう年末です。
いつの間にか年末です。
最近時間がすぎるのが早い気が・・・25すぎてから特に・・・まぁいいやヽ(´ー`)ノ



というわけで年末 散歩道も雰囲気たっぷり(´∇`*)



そして年末といえばイルミネーション(↑クリックすると大きくなります)



クリスマスツリーもありました(´∇`*)
時間で色が変わってキレイでしたヽ(´▽`)ノ



モモもキラキラでした。目が (∪☆Å☆∪)

また今度ゆっくり見ようね(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
20:35 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ねむねむ | top | おたんじょうかい

Comments

#
モモちゃん目がキラキラだぁ~☆
かわいい(*´∇`*) 暗いのにきれいに撮れるのすごいなぁ・・・
あ、モモパパさんが使ってるレンズって短焦点レンズ??
by: ゆり | 2007/12/11 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

目がでかいのでキラキラになってました(´∇`)
元の写真は暗いけど明るく加工しておりますヽ(´ー`)ノ
レンズは単焦点ですよ50mmです
やっすいレンズですがお気に入り(´∇`*)
by: モモぱぱ | 2007/12/16 22:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/247-42ae3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
