
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おたんじょうかい

今日はモモのお誕生会でした。
なぜか平日なのにモモぱぱも参加してるのは気の所為です(´∇`*)



ちょっと長いというか写真が多いので折りたたみ~
下からどうぞ


モモ2歳

来てくれたお友達紹介



ナッツ~



マーブル~



モカ&ココ



ミルク~



チョコ~



コムギ&あずき~

みんな来てくれてありがと~
めでたくモモも2歳になりました・
ヘタレですがこれからもよろしく~ヽ(´▽`)ノ





家に帰ったら2ヶ月ほど前に注文していた品物がやっと届きました(´∇`*)
WETNoZのフードボウルSどこ探しても無かったので予約注文してました。



丁度お誕生日プレゼントになったね~
ヨカッタヨカッタ(*´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
23:48 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いるみねぇしょん | top | ももたん

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/246-a791e826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
