
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かふぇえ

今日はモカ&ココ家にドッグライクカフェに連れて行ってもらいました(´∇`*)



ご飯美味かった~ヽ(´ー`)ノ
この後食後のご飯を頼んで店員さんに笑われました(´∇`*)
大食いなもんで・・・



というわけでワンコのご飯
モモは手前のヤギミルクゼリー、牛がプリントされているけれどもヤギミルク~
モカ&ココちゃん達は馬肉のサラダ、うまそ~ヽ(´▽`)ノ



運ばれてきたらもうガン見
この後いつものようにガッツガッツしてましたヽ(´ー`)ノ
誰に似たのやら・・・



モカ&ココもガッツガッツ・・・
むむ・・・食べこぼしが・・・



コレで良し!

楽しかったね~今度はマイクロバブルウォッシュしたいね(´∇`*)


by モモぱぱ&モモまま
21:42 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ももたん | top | ふっかつ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/244-bff05444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
