
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぴんぴんのひ

今日は朝から昭和記念公園でバーベキュー
でも写真撮り忘れてたので帰りにあったピンピンのお誕生会の話題



写真がまた多いので綴じておきます。

続きは下から~
というわけで恒例のケーキ



もう人間用のようです(´∇`)スゲー



飾り付け中~



飾り付け完了(*´∇`*)
カワエエ~~



そして、これまた恒例のケーキと記念撮影~

ん~・・・ピンピン何か企んでる・・・



かじった!!ピンピン!!グッジョ!!
おいしそうなんだもん仕方ないよね~ヽ(´ー`)ノ



そんなこんなで20ワンコ分取分け~(´∇`)



そしてお裾分けもらい マーブルと一緒に頂きました~(´∇`*)



相変わらず味はチョー美味かったみたいで鼻に付けてる子達も居ましたΨ(`∀´)Ψ



帰ったらオツカレちゃんでした

ピンピン2歳おめでとう~

これからもよろしくね~ヽ(´▽`)ノ



オマケ



喰い放題状態

(∪・Å・)ガツガツガツガツガツガツ ガツガツ
(∪・Å・)ガツガツ  ガツガツガツガツ ガツガツ
(∪・Å・)ガツ ガツガツガツガツガツガツガツ
(∪・Å・)ガツガツガツ  ガツガツガツ ガツガツ


by モモぱぱ&モモまま
21:13 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
おちた | top | あき

Comments

#
いつも きれいに撮っていただいてありがとうですぅ~
クリームつけたピンがカワイイ v-238
by: コムあず | 2007/10/22 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

いえいえ~こちらこそいつもいつも御馳走になってます
かじった瞬間撮れてましたヽ(´▽`)ノ
カワエエですな~
by: モモぱぱ | 2007/10/23 22:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/235-e3eb9a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
