
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふたりおたんじょうび

今日はラルフとクレア夫婦のお誕生会でした。



というわけで長くなるので続きは下から~
というわけでコムあず食堂&チョコミルク家制作のケーキ



ケーキ第二段階 名前と文字追加~



ケーキ第三段階 完成~年とハート追加~

カワエエ(´∇`*)



ラルフ オシャレさん



クレア モモのソックリさん でもモモよりひとまわり小さい

カワエエヽ(´ー`)ノ



ほんでもって取り分け~17ワンコ分です

大量ですな~



ラルフ一家 ↑クリックすると大きくなります
左から ラルフ クレア カイル アクア アッシュ です
カイル、アクア、アッシュはラルフ&クレアの子供達です

みんなちっちゃくてカワエエ(*´∇`*)



モモにもお裾分け頂き~

よだれ口の周りにつけながら喰ってましたヽ(´ー`)ノ


ラルフ・クレアおめでと~

これからもよろしくね~(*´∇`*)ノ


by モモぱぱ&モモまま
22:05 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
たまごだち | top | ちょいおでかけ

Comments

#
写真がキレイに撮れすぎて、中に入れたブロッコリンが見えるわぁ~
キレイだから モモちゃんの おひげに付いた ヨダレが光ってる。
by: コムあず | 2007/10/08 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
この上目遣いのモモちゃんにもう
メロメロ~(*ё_ё*)きゅん・・
今日のお服つなぎかな?
またまたかわいい感じだね。

今回もまたまたすごいケーキですぅ。
うらやましい。私も食べたくなっちゃう。
ラルフとクレアちゃんおめでとう。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
by: あんこ | 2007/10/09 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

食いしん坊モモはいつもよだれまみれです。
美味しいモノが前だともっと出てきます。
なのでよだれまみれなのです(´∇`)

>あんこさん

つなぎ・・・気が付いたら二・三着あります
もっと出来ないかな~(´∇`)
ケーキは流石としか言いようがないですね~
いつもすごいです(´∇`*)
by: モモぱぱ | 2007/10/10 22:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/232-0cc51795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
