スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょいおでかけ

今日はモカ家とマーブル家と一緒に吉祥寺にお出かけ~



ちょっと長いので続きは下から~
ドッグカフェに行きました(´∇`)



おっきな看板娘達(門番)が居ますヽ(´ー`)ノ

この子達はちょーおとなしくて触り放題
大型犬のさわり心地は一味違いますな~(*´∇`*)



ドッグカフェのお楽しみはもちろんワンコご飯

モモはアレルギー持ちなのですが店長さんがそれならとメニューを変えてくれました(´∇`)
ランチプレートとヤギミルクです
お値段両方あわせて200円!!安ッ!!



ドッグカフェの後はソーセージ屋さんに行きました。



チョリソーチーズドッグ(人間用)

ソーセージの中のチーズがとろけててちょー美味かったヽ(´ー`)ノ



ソーセージ(ワンコ用)

豚肉ベースで塩分と油分をおさえたものだそうです。



味はちょー美味いらしく一瞬で完食してました(´∇`*)

そんな感じの楽しい金曜でした。


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
21:34 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ふたりおたんじょうび | top | おそろ

Comments

#
親切なドッグカフェだね!モモちゃんワンコご飯食べられてよかったね(^-^)
ソーセージ家さんにもワンコ用があるなんて…さぞおいしかっただろうなぁ
by: チョコミルクママ | 2007/10/06 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い。わんこ用のソーセージなんて!!
初めてでびっくりしちゃいました。
なんだかおしゃれですね~。
うちなんて・・・・(x_x;)シュン

最初のカフェ、ワンメニューもあってそれに
ミルクもついて200円とは安っ(゜○゜)!
伏せしてまってるモモちゃんもきらきらお目目な
モモちゃんも超かわいい( *゜ー゜)キャッ
by: あんこ | 2007/10/06 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
わんこメニュー安ーいi-189
しかもアレルギーのわんこ用にメニューを変えてくれるなんて親切なカフェですねi-175

ソーセージおいしそうi-277
わんこ用なんてあるんですね~!!
うちのコたちにも食べさせたーいi-237
by: あおい | 2007/10/07 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

親切ですた~ミルクだけのつもりだったのですがせっかくだからって作ってくれました(´∇`*)
ソーセージも美味かったですよ~

>あんこさん

ソーセージワンコ用あるなんて知らなかったですね~
吉祥寺にはいろいろワンコカフェあるのですが
ワンコメニューがないとこばっかりでなかなか行きづらいです( TДT)

>あおいさん

親切でしたよ~そしてでっかいワンコはおとなしかったです(´∇`)
ワンコソーセージテラスでその場で食べれるのでよかったですよ
by: モモぱぱ | 2007/10/07 22:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/231-188efc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
