スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おそろ

ミシンが来てからいろいろ服を作りまくってます。(モモままが)

いろいろ新しい服が出来てとてもうれしいです。(モモぱぱが)

というわけでたにきちさんに分けてもらった生地でシマシマキャミソール~



スカートも作ってカワエエ~~ヽ(´ー`)ノ

・・・でもちっちぇーな・・・というか短い?



マーブルとおそろい~(´∇`*)

う~んカワエエな~マーブル

モモの服はちっちゃいからな~
ヘソ出しのつもりが腹が全部出てるからな~( TДT)



というわけでココちゃんにあげましたヽ(´▽`)ノ

ピッタリでカワエエ(*´∇`*)
野性味レベルアップですな。



おそろいだとまたまたカワエエわ~(´∇`*)

また今度この生地でおっきめの作ってもらおう(モモままに)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
20:58 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ちょいおでかけ | top | ぱじゃま

Comments

#
お洋服ありがとう!!!
まるでココの為に作ってもらったかのようにぴったりでうれしいです。
ゼブラ柄っていうのもまさに怪獣ココそのもの!?似合いすぎて恐い・・・
by: モカ&ココまま | 2007/09/24 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
私も そう思う! ココちゃん似合いすぎだわ v-238
モモちゃんとっても大人っぽい v-238
by: コムあず | 2007/09/25 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃんゼブラの服素敵だけど短かったのね。でもスカートも素敵だし(*・・*)
ココちゃんとても野性的でこれまた素敵。
それにゼブラつなぎすごすぎ~。
なんともモモママの才能に拍手~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
by: あんこ | 2007/09/26 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
ゼブラのオソロは迫力あるよね^^;
マブもココも目つきが鋭くなってる気がするしー。
モモちゃんが着るとなぜかギャルっぽいよね(笑)
モモママへ⇒ゼブラ生地まだまだ余ってるから持っていこっか?!
by: ゆり | 2007/09/28 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
またまた手作りのお洋服すごいですねi-199
スカートすごいi-175
ステッチやベルトを通すのとかもあって本格的i-237
すぐにでもお店始めれそうですねi-189
by: あおい | 2007/10/02 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
>モカ&ココままさん

ココちゃんに丁度似合ってますね~
もっと活発になったような感じですな
カワエエ(´∇`*)

>コムあずさん

ココちゃんに似合ってますよね~
モモが着たときはパッツンパッツンでした( TДT)

>あんこさん

胴長の宿命・・・型紙がそのまま使えない( TДT)
でもココちゃんに似合ってたから問題無し!
つなぎはマブままが作ってましたよ~
ええな~カワエエ(´∇`*)

>ゆりさん

マーブルもココちゃんも野性味+でしたね~
ゼブラだとシマウマ・・・
ハッ!!∑( ̄△ ̄;)
狩られる方だ!!

>あおいさん

手作りイイですよね~
コムあず先生やチョコミルクママ先生のお蔭ですたい(´∇`*)
おみせ・・・・
失敗しまくりなので絶対ムリですな( TДT)
by: モモぱぱ | 2007/10/05 21:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/230-7a997a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
