スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

さくらびより

今日は久々のドッグラン~。



うれしそうだ~(´∇`)

そして今日はさくらのお誕生日でしたヽ(´▽`)ノ



お祝いに集まったワンコ達~24ワンコ

多い!



そしてコムあず食堂&チョコミルク家の特製ケーキ

すごい!さくらケーキです! キャベツの葉も凝ってる!

この時点でワンコ達はほぼ暴動状態(∪・Å・)クレーーーー



豪華ケーキにさくらも満足顔(´∇`*)



モモもいつものようにお裾分けを頂きました~

ご馳走様でした~

さくら2歳おめでとう~
ヘタレですが、これからもよろしくですヽ(´▽`)ノ


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:34 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
てが | top | ふせ

Comments

#
やっぱ ここで見るケーキは凄い! 実物よりさらに コスモスに見える。
さくらちゃん笑ってるん v-238
モモちゃんも 笑顔カワイイ v-238
by: コムあず | 2007/09/09 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

ケーキ・・・モモのせいで御迷惑お掛けします( TДT)
さくらは超満足そうでしたね(´∇`*)
いつもご馳走様です~ヽ(´▽`)ノ
by: モモぱぱ | 2007/09/09 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃんも、お祝いしてくれてありがとう☆
さくら、笑ってますね~~☆彡
そして、相変わらず、写真がきれい!!
2歳になっても、まだまだ年下のモモちゃんの落ち着きにはかなわず。。。
何歳になったら、モモちゃんのようになれるかな??
by: さくらママ | 2007/09/09 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
>さくらママさん

さくら2歳おめでとうございますです(´∇`)
さくらの笑顔が写ってたので載せてみましたヽ(´ー`)ノ
モモは落ち着いてるのではなく動かないようにしてるだけなのです。
狙われるので・・・
さくらの活発さが少しでもあれば・・・・( TДT)
by: モモぱぱ | 2007/09/13 21:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/224-a72708bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
