スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

みずあび

今日はモカちゃんのお家にお邪魔してきました~

ベランダプールにモモを放り込みに~ヽ(´ー`)ノ



やる気満々のモカ・マーブル・ココ

モモは当然やる気なし( TДT)



それでもムリヤリプールへ・・・

モモ以外はイイ感じに遊んでました(´∇`*)



その中でもマーブルは超楽しそう(*´∇`*)



モモはイヤみたいでブルブルしてました



尻尾が丸まってしまってますヽ(´▽`)ノ



スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:02 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
にょき | top | たおる

Comments

#
モモちゃん怖いだね~。
さすが親戚さんすみれも嫌いだよヾ(≧へ≦)〃

二番目の写真がレッドの子が蛇口?から
水を飲んでいるように見えちゃった(^^;)
一瞬目をゴシゴシしちゃいました。

モモちゃんメインで写ってる一枚が
大好き。きゅんとしちゃいます。
by: あんこ | 2007/08/27 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
水遊び楽しかったですね~♪
パパさん、最後まで一人で遊んでたマブの相手をして頂きありがとうございました^^
モモちゃんは足がついててもやーだ。だったね><
今度は温水&モモ専用プールなら大丈夫かな?
by: ゆり | 2007/08/27 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃんはプールいやそうだったね・・・
予想通りでしたが・・・
”モカちゃんちにはもう行きたくないっ!!!”
って思われてたらどうしましょう?
懲りずにまた遊びに来てね!
by: モカ&ココまま | 2007/08/28 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
>あんこさん

やはり水は苦手ですか~
モモは水も苦手ですがワンコも苦手なのでダブルパンチでしたね~
モモの顔は基本困り顔なので見てるとイジメ・・いやかわいそうになってきますヽ(´ー`)ノ

>ゆりさん

マーブルの相手というかただいたずらをしていたような気が・・・
ゴメンナサイ( TДT)

>モカ&ココままさん

懲りずに遊びに行きますとも!
モモは大丈夫です。おやつで釣ればつれます!
そういえばモカちゃんとココちゃんにもいたずらをしていたような気が・・・
ゴメンナサイ( TДT)
by: モモぱぱ | 2007/09/03 23:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/221-cf671b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
