
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あらいもの

モモは2週間に一回シャンプーします。
ぬれるのは問題ないみたいですが、顔に水がかかると嫌がります。



あと、ぬれて寒いのも嫌みたいでキューンキューン鳴きます。

シャンプーの後はタオルで拭くのですが結構水分を含んでいてなかなか拭き取れません。
しかも部屋でぬれたまま暴れやがります。
そこでDanke-Dachsさんで購入し、本日届いた巾着タオルの出番です。



こんな感じ。カワエエ
この後脱走したので速攻捕まえドライヤーあてました。
結構水分が取れてたので早く乾きました。

乾かしが終わったら、ご褒美のおやつです。



(∪・Å・∪)<オヤツ!! ハヨクレヤー!!

オヤツ上げれば今までのことは忘れます。
いい感じのメモリの足りなさです。



by モモぱぱ&モモまま
19:50 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ふぁーみねーたー | top | こうしんちゅう

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/22-9440fd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
