
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちよたんじょう

今週も忙しくて更新滞り気味で明日(今日)から夏休みでヒャッホイなモモぱぱです。
こんばんわ(´∇`*)

この間(だいぶ前( TДT))千代丸のお誕生会がありました~



またまた写真いっぱいなので折りたたみます。

続きからどうぞ~
と言うわけでお誕生会と言えばケーキ

ケーキと言えばコムあず食堂&チョコミルク家の合作ケーキ(´∇`)



第一段階のくいしん丸ケーキ 



第二段階 ちよ飾り投下



最終段階 4歳クッキー投下~



立派なケーキを前に御満悦の千代丸 4歳 おめでとうぅ~

いつまでも食いしん坊でいてね~
そしてこれからもよろしく~(´∇`)ノ


そしてケーキカット&おすそわけ~



モモも超楽しそう

・・・・・
ここまでは楽しそうだったね~

このあといただきますの時に丁度雷がゴロゴロゴロ~
そしてモモフリーズ。



もう食欲も何もかもどっかに飛んできました( TДT)

せっかくのケーキなのに食べれなくなっちゃった( TДT)

次こそは絶対食べるぞ~


自然現象にはかないませんな~( TДT)


by モモぱぱ&モモまま
02:06 | けむくじゃら | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はなのせ | top | ゆかた

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/210-5d9a6685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
