スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はぁなぁびぃ

と言うわけで立川の花火大会見に行ってきました。
特等席に。



公園の近くのマンションのベランダで見ました。
うちの兄貴のおうちです。

続きは写真が多いのでまた閉じ~


ベランダから見ると良く見えます(´∇`)

そんな花火もモモは



部屋の隅で震えてます。



歓んでるように見えてものすごい震えてましたヽ(´ー`)ノ

音が怖いみたいなので締め切ってもらったら音が殆どしなくなったですよ



花火は室内からでも見えるので安心



モモも復活 口元がキリッと締まりました(´∇`)ノ



そんなこんなで花火大会でした。



先住民のミーちゃんは終始超不機嫌でした('∇')

そんなににらまないで( TДT)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
02:32 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
あけた | top | おたんじょおび

Comments

#
部屋から花火が見えるなんてうらやましいなぁ…
我が家は手が届きそうな位置に隣の家があり、ガラス張りの風呂にはいってるオヤジさんがよく見えます(T_T)
でもモモちゃんは花火苦手なんだ…きっと雷もだね
これからの季節は大変だね。がんばって
by: チョコミルクママ | 2007/07/30 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い。とってもいい位置ですね。
いいなぁ。でも結構高層マンションじゃないんですか?
うちは地べたに這い蹲ってる賃貸ですぅ。

モモちゃんやっぱり花火が嫌いですか~。
うちのすみれもです。カタカタ震えてます。
なのでこの最近は見に行ってはないですね。

モモちゃん浴衣きてますよね?
めちゃかわいい~(*ё_ё*)
by: あんこ | 2007/08/01 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

おじさんは見たくないですな~( TДT)
モモは雷とかでっかい音がするのが苦手みたいです
電車もちょっと苦手です
でもモノレールは大丈夫ヽ(´ー`)ノ
チョコとミルクは大丈夫なのかな?

>あんこさん

すみれちゃんも花火ダメですか~( TДT)
モモも部屋の隅でカタカタ震えてよだれたらしまくりですよ~
おっき音はダメですね( TДT)
浴衣はかなり小さくて体に合っていないですけど
それがまたカワエエ(´∇`*)
by: モモぱぱ | 2007/08/01 23:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/206-9b8f5a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
