スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おたんじょおび

と言うわけで後半。



モモをプールに入れてみました。

さむくてずっと震えてたのですぐに上げてあげました。
暑かったら泳いでくれたのかな?

続きは写真がまたまたたくさんなので折りたたみ~
下からどうぞ
今回のお出かけはちびっこギャング杏仁のお誕生日も兼ねていたので

お楽しみの



ケーキですヽ(´∇`)ノ

でもコレはまだ未完成だそうです



第二段階 何か突き刺さりました。



第三段階 杏仁プレート投下



最終段階 杏仁 1歳 おめでとぉーー

完成!!

相変わらずコムあず食堂とチョコミルク家の合作はすごいです。
周りのワンコ達が落ち着きがなくなりまくります(´∇`)



主役の杏仁も思わずかぶりつきますΨ(`∀´)Ψ



モモもおすそ分けいただきました。

ご馳走様でした~

杏仁おめでとう~
これからもよろしくね~(´∇`)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
00:47 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
はぁなぁびぃ | top | おでかけ

Comments

#
(*'▽'*)わぁ♪す、すごすぎる。
豪華なケーキです。
それにプレートも手作りで焼いてるし。
わんこも嬉しかったでしょうね。
杏仁ちゃんが一番多く食べたかしら?

モモちゃんの見上げてる姿がめちゃかわ~。
抱きしめたぃ。
by: あんこ | 2007/07/21 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
モモちゃんには ちと 冷たすぎだったねっ
すんごい!! みんなキレイに撮れてる~ケーキがちゃんと プルルン感でてる
一番重要な 杏仁豆腐もぉ~ちと感激しちゃった!美味しそうに写してくれて ありがとう。。。
by: コムあず | 2007/07/23 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
制作中から写真撮ってるなんて、モモパパだけです(^O^)めったにない事だからすごいです。さすがモモパパ!
モモもチョコもコムアズ食堂の愛情たっぷりのケーキ食べられて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚だね!
by: チョコミルクママ | 2007/07/24 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
>あんこさん

手作りとわ思えないですよね~
ワンコ達はいつも食べているので落ち着きがなくなりまくるのですよ
相当美味しいんでしょうね(´∇`)

>こむあずさん

いつも美味しいケーキありがとうございます。
ワンコ達の誕生日がいつも待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ
モモの必死な目が美味しさを物語っています

>チョコミルクママさん

制作中からお邪魔してました(´∇`)
いつもいつもすみません・・・
モモは美味しいものが食べれればチョー幸せそうですよヽ(´ー`)ノ
by: モモぱぱ | 2007/07/29 02:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/205-f3c963d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
