スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おでかけ

連休最終日
台風が通り過ぎて曇りのち晴れらしいので
日曜に行く予定だったところへおでかけ~


ここに



・・・・
天気予報はあてにならないですな~
雨じゃなかったけど晴れでもなかった。そして曇りでもなかった。

霧雨

後は写真大量なので閉じときます~。
下からどうぞ(´∇`)

たびの思い出 



自称足の長いミニチュアダックス犬 パスタ



もてもてマーブル



ラルフ家 子沢山



コムギ&あずき兄弟



ミルク探検中



チョコ疾走



全員集合中 風とあずきの番号が一緒なのは気の所為~(´∇`)ノ



みんな餌に釣られ中



集合 横



集合(↑クリックするとおっきくなります)



天気はあんまり良くなかったけど
みんなと来れてよかったね(´∇`*)

モモぱぱの足はブヨにかまれまくって腫れまくりで痛いです( TДT)

後半はまた今度~( -∀-)Zzz


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
00:33 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
おたんじょおび | top | あめ

Comments

#
お疲れ様でした^^雨だったけど楽しかったですね~♪
マブはもてもて(希望)なだけですよ(笑)
集合写真、さすがです!全員入ってるし顔も分かるし!!
足はブヨ?ヒル?だいじょぶですか??
by: ゆり | 2007/07/18 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
先日は楽しかったですね。
ももちゃんはお疲れじゃないですか?
うちの怪獣(ココ)もさすがにぐったりでした。
私もぶよにかまれたところって腫れましたよ!!!
水膨れもできて、すごい事になってるんですけど・・・
by: モカ&ココまま | 2007/07/19 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんブヨ?にやられましたか?
おいらも、腕2ヶ所と左薬指をやられて大変でした。
特に指はパンパンに腫れて指輪もやっとの思いで外せた感じ。
指曲がんなかったもん。(T.T)
by: わかっ | 2007/07/19 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
楽しかったですね…
暑くって外で遊べないよりはよかったということでd(^-')
ただ人間達がブヨ?に…(T_T)チョコパパも両足20箇所位刺されて腫れてました
ワンコ達が無事だったので良しとします
また行こうね!
by: チョコミルクママ | 2007/07/20 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
流石だわ~なんか天気がいいみたい~~によく写真撮れてる。。
カフェの写真なんて モモのお目目から ビーム光線がでてるよぉ~。
私も1箇所 やられたっ! 火曜日に なにこれイタイッって気がついた。 遅いね~。
by: コムあず | 2007/07/20 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん

マーブルはもてもて(希望)なのですね
真のもてもてになれるといいな~
あし。足そう足!いたかった
そして痒い、まだ痒いです( TДT)
頑張ります

>モカ&ココままさん

ココちゃんもお疲れちゃんでしたか~
暴れてたもんね~
元気でいいな~
足、水脹れも出来たのですか?
大丈夫ですか?コッチはそれほどひどくはならなかったです

>わかっさん

曲がらなくなるまで腫れたのですか~
大変だ( TДT)
コッチはタダひたすら痒いだけで何とかなってます(´∇`)
虫は怖いですな( TДT)

>チョコミルクママさん

暑すぎるよりかは良かったですよね~
また行きたいですな~
やはりみんな虫刺されに悩まされてるのですね
お大事に~
うちはそろそろ治りそうです。

>コムあずさん

いい天気みたいに見えるのは気の所為です(´∇`)
適当に画像をいじって明るくしてるだけです。
おおやはり虫にやられてましたか~
また行くときは虫除け重装備で行かないとですね

by: モモぱぱ | 2007/07/21 01:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/204-ce058f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
