スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くるまけえき

今日はミルクのお誕生会でした。
と言うわけでコムあず食堂&チョコミルクカフェのケーキ登場です。



相変わらずスゲーですΨ(`∀´)Ψ
車型のケーキなんて人間用でも滅多に見ません。
っていうか見たこと無いです。



主役のミルクも思わずガブリヽ(´ー`)ノ

美味しそうだから仕方無しです。



モモもチャッカリおすそ分けいただきましたヽ(´∇`)ノ

ご馳走様でした~
ミルク1歳おめでとう~
これからも壁際のモモをよろしく~


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
00:13 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ぬわんとなく | top | じぃぃ

Comments

#
v-274 撮るの忘れた~今回は、ベーキングパウダー入れないで焼いてみた。
ちょっとパサパサ・ボソボソだった。モモちゃんいい子に フセ して待ってる~のに
千代君に負けない食いしん娘 v-238 
by: コムあず | 2007/06/17 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
早いもので1歳になってしまった…
でもモモちゃんの食べっぷりはいつもながらw(°0°)w…
ベンチに置かれたケーキをピョンピョンしながら食べようとする…でも食べれない…必死にがんばってる姿がとってもかわいいです!
これからもよろしくお願いします!
by: チョコミルクママ | 2007/06/18 09:34 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

うちの子はクンクンないててうるさかったですよね~
食いしん坊なのがバレまくってました(´∇`)
ケーキが相当美味しいらしいですヽ(´ー`)ノ

>チョコミルクママさん

ミルクももう1歳なんですよね~
早いですね~
と言うことは杏仁もそろそろ1歳・・・
早い!最近時間が早い!
いかん!いかんですよ!!
∑( ̄△ ̄;)ハッ!

これからもヨロシクデス(´∇`)ノシ
by: モモぱぱ | 2007/06/19 22:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/195-234f1646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
