スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あかちゃん

この間モカちゃんのおうちにお邪魔してきました(´∇`)

新人のココちゃんを見てきました~



と言うわけでココちゃん(3ヶ月)です。

カワエエ(*´∇`*)



モカちゃん

ココちゃんとモカちゃんは母親が一緒で本当の姉妹ですヽ(´▽`)ノ



仲良くね~ヽ(∪・Å・)人(・Å・∪)ノ



モモの兄弟はどんな子だろうね?

モモには妹かな?弟かな?
どっちにしてもまずワンコになれないとね( TДT)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:09 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ねぐせ | top | くびわわ

Comments

#
はじめまして。
お写真の撮り方がとてもいいです。キュートに撮れていて羨ましいです。v-354
すぐそこにワンちゃんたちがいるようでv-353
家の子を撮るのになかなかカメラ目線が上手くいかず変な風に撮れてしまうのでこまってます。
可愛く撮れるコツがあったらぜひ教えてください。v-291
by: 気まぐれうさこ | 2007/06/05 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
モカ&ココ発見(@v@)
やっぱりモモパパさん写真上手ですね~!
私が何十枚撮ってもこんなにかわいく撮れないもん(TーT)
そういえばモモはクレアの子供たちには平気だったっけ?
by: ゆり | 2007/06/05 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!!!上手に撮れてます。
あんなに激しく動いてたのに・・・
ありがとうございました。
おもわず、拍手っていうのをクリックしちゃったんだけど、あれは何ですか?
よく分からなくてすぐ閉じちゃった・・・
by: モカ&ココまま | 2007/06/06 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
>気まぐれうさこさん

カメラ目線・・・
それにはお菓子ですよ~お菓子
お菓子で釣ると一発です。
お菓子に無反応な子はその子の興味のあるものをカメラの上に持ってればOKですよ~
あと写真の成功率は10%ぐらいです。
数撮ればなんとか・・・・

>ゆりさん

よく撮れたのしか載せてないのですよ~
ちなみに170枚ぐらい撮ってきました。
見れるのは・・・・・( TДT)
ガンヴァリマス(´Д`;)ヾ

>モカ&ココままさん

よく動いていてなかなか上手く撮れているのがなかったですが
加工すれば何とかって言うのが少しありました(´∇`*)
後、拍手は僕も良く分かりません。
なんでしょね?アレ
by: モモぱぱ | 2007/06/08 20:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/189-bfe4b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
