スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

にゅうしいれ

乳歯入れを買いました。



大量に。

カワエエな~(´∇`*)
どうせ買うならみんなまとめてってことで大量購入ですヽ(´ー`)ノ



大きさはこんな感じですヽ(´▽`)ノ


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:47 | けむくじゃら | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
うえ | top | ひこうけいたい

Comments

#
10匹増やすの?(笑)
我が家にも同じものが2つあります。
ナッツとパスタの乳歯入り。
by: わかっ@おじゃました嫁の代打 | 2007/05/30 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
わ=い あずきの長い 犬歯は入るかなー。
うちのは みどり よねっ 2個ある~誰とおそろいだろう。
by: コムあず | 2007/05/30 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
よそのブログでも見た事あります~、コレ。
コレって、ワン用の乳歯入れなんですか?
それとも人間用?
人間だと、抜けた歯は縁の下か屋根に…って言いますよね。
我が家はゲーセンで取った透明の小さいプラスチックのボトルみたいなのに入れてます。
この入れ物、可愛いですね~、うちも欲しいかも。
by: RISA | 2007/05/31 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
はや~っい♪(>◇<)♪
速攻でしたね…うれしい(^O^)それも10個も…さすがネットの達人!ずっと探してた私は一体なんだったんだろう…
モモママありがとう!
by: チョコミルクママ | 2007/05/31 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりかわいい~(≧▽≦)
たくさんあると、かわいさ倍増だね♪
やっと念願の乳歯入れがGETできてうれしいです!
ありがとうございました~(^▽^)ノシ
by: ゆり | 2007/06/01 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
>わかっ@おじゃました嫁の代打さん

10匹ですか~
夢のような環境になりますね(´∇`*)
この乳歯入れカワエエですよね~
お気に入りになりましたですよ。

>コムあずさん

入れ物の中は結構広いので多分入るです。
一緒の色の人・・・
フフフ秘密ですヽ(´▽`)ノ

>RISAさん

これは人間用らしいです

http://www.wrapfun.com/BABY/milktooth-holder.html

ココで買えるそうです
モモぱぱは先日親知らずを抜いて置いておいたのですが・・・・
いろいろ目に見えない生物が繁殖してえらいことになったのでゴミ箱行きになりました( TДT)
モモの歯はこれで安全保存できるです(´∇`)
多分・・・

>チョコミルクママさん

モモままは何やら調べるのが好きなので
何かほしいときは頼むといいですよ~
週末持っていくのでお楽しみにですヽ(´▽`)ノ

>ゆりさん

たくさんあるとカワエエですよね~
なにやらワイイワイガヤガヤしててカワエエです
これでマーブルのも保存ですね≧∇≦
置物としてもカワエエですよね

by: モモぱぱ | 2007/06/01 22:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/186-610787ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
