スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょこたたんじょうび

26日はチョコの誕生日でした。

というわけでお祝い(´∇`*)



おなじみ「コムあず食堂」&チョコミルクママのコラボお手製ケーキですヽ(´▽`)ノ
相変わらずすばらしいです。龍がかたどられてます( ゜0゜)スゴイ



ワンコ達も釘付けです(*´∇`*)



というわけでおすそわけ頂きました~
そして耳の飾りもあおいさんからの頂き物~ありがとうですヽ(´ー`)ノ



相当美味しいのか、鼻になんかついてブチャイクです(´∇`*)



チョコ2歳おめでとう~≧∇≦
これからもよろしくね~


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
03:00 | けむくじゃら | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
おされ | top | なんとなく

Comments

#
皆の 特に モモちゃんの うんピが心配でしたが、
快調だったと言うう事で、安心しました。よかったv-218これからもアレルギーと
戦うモモちゃんの為 勉強します してねっv-237モモままよろしく。
by: コムあず | 2007/05/27 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
>コムあずさん

うんPは大丈夫でしたですよ
ころっころでした(´∇`)
次のときのケーキも楽しみですヽ(´ー`)ノ
アレルギーと戦います・・・モモままが・・・
がんばります。ちょっとモモぱぱも・・・
by: モモぱぱ | 2007/05/27 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
本当にサイコーのお誕生日でした!
コムアズ食堂のケーキすごいよね!
私の分担は文字だけだったんだけど二週間前に大きさ指定の紙をもらい、今回初のコーンフラワー粉使ったワッフル、ホワイトソルトガム粉は文字作りに…
小麦粉使えば楽?なんだけどやっぱモモちゃんにも美味しく食べてもらいたいし…よかったおなか壊さなくて…
これからもよろしくお願いします!
そしてモモちゃんの耳飾り?可愛いかった(^O^)犬用もあるんですね
黒髪にすごく映えてたよ
by: チョコミルクママ | 2007/05/27 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

ケーキお手数をおかけして申し訳ないです( TДT)
頑張っておなかを強くするです・・・モモの(´∇`)
チョコはまだ2歳なんですね~
何気にモモと同い年なんですよね。
これからもよろしくお願いします~
by: モモぱぱ | 2007/05/28 22:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/182-27c98032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
