スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんにゅう

日曜日、たにきちさんちに便乗させてもらって湖に連れて行ってもらいました~。

BBQやったり犬と戯れたり楽しかったですたい。



小川で泳ぐ気満々のナッツ。



その少し上流でオシッコ混入中のモモ。



犬たちとマッタリしてて楽しい休日でした(´∇`*)

ちなみにBBQは食べるのと焼くのに忙しくてほとんど写真とってなかったです。
ゴメンナサイ( TДT)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:49 | けむくじゃら | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ごそごそ | top | だるうん

Comments

#
こんにちは~ここもか&kazuです!
ご挨拶もしっかりせずにすみませんでした。
ももちゃんの写真もちゃんと撮れませんでしたが
ももちゃんにはご挨拶させていただきました♪

たにきちさんのお友達なんですね
またお会い出来るのを楽しみにしております
by: kazu | 2007/05/15 10:13 | URL [編集] | page top↑
# そうだったんですね~
日曜日、公園に行ったら、モモちゃんがいなくて。。。
BBQ楽しかったみたいですね~♪
首輪と落し物の洋服、受け取りました。
チョーカー、すごいかわいい出来で、さくらにはもったいないくらい。。。ありがとうございます!
服も、ひょっとして洗濯してくれました??
なんか、大暴れしたわりには、キレイだったような。。。
今度、公園に行くときは、お気に入りのチョーカーしていきます!
by: さくらママ | 2007/05/15 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
犬と戯れるのは楽しかですね(≧m≦)
モモちゃんのおしっこ混入しちゃったぁぁ
でもちょっとくらい大丈夫よね
by: キサ | 2007/05/15 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
日曜はお疲れさまでしたぁ。
ももパパさん、BBQ係お疲れさまでした。
美味しくいただきましたよ~。
でかだくのあこさんとはお話できましたか?
人もワンも多すぎてそれどころじゃ無かったかな?

ももちゃん..心配しなくても大丈夫!ナッツも混入したから。

私のブログ記事で今回記事をリンクさせてもらいましたぁ。
by: たにきち | 2007/05/15 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
>kazuさん

はじめまして&ありがとうございました
こちらそこ挨拶がキチっとできずスミマセンでした。
たのしかったですね~。
また何かありましたらよろしくお願い致しますです(´∇`)

>さくらママさん

日曜はいけなかったのですよ ゴメンナサイ( TДT)
首輪とどきましたか~よかった~
服はたぶんコムあずさんが洗ってくれたのかもですヽ(´ー`)ノ
今週末はドッグフェスタに行くですよ~
ドッグランにも行くです。またまた週末楽しみ~

>キサさん

混入しまくりです≧∇≦
他のワンコ達も混入していたみたいなので安心です
戯れるのは楽しいですよね~
癒されます(´∇`*)

>たにきちさん

先日はありがとうございました~
行きも帰りも無口&睡眠ですみませんでした。
ワンコ達が想像していたより多かったのでびっくりしました。
誰が誰なのかよく分からないまま終わっちゃったような気も・・・
また次のときに頑張って覚えるです('∇')
by: モモぱぱ | 2007/05/15 22:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/174-2f2cf8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
