
by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぬこ

だいぶ前に犬嫌いって言ってた兄貴の家に
モモを連れて汚しに行って来ました。

兄貴の家にはネコが居ます。
超怖がりのネコで布団の中に逃げ込んだところをパシャリ



ミーちゃん(約9㌔㌘) デブです。肉の塊です。かわいいです。



パンツマンモモ(約4㌔㌘)がミーちゃんに挑みます。



ミーちゃん超イヤみたいで「シャー」って言ってました。

それからモモは腰が引け気味です(´∇`*)

ネコもダメなのね( TДT)
まぁ徐々にね。


by モモぱぱ&モモまま
21:35 | けむくじゃら | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
もらいもの | top | おやつ

Comments

#
ミーチャンも美人さんですね(* ^ー゚)
お互いちょっとづつ歩み寄って
仲良くなれるといいですね~
by: キサ | 2007/05/01 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
>キサさん

ミーちゃんは♂らしいです
でも美人さんです。
これからちょくちょく会うと思うので慣れていってくれるといいなー
by: モモぱぱ | 2007/05/04 22:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/165-4b48c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
