スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くびわつくり

この間RISAさんちのロビン君とクリスちゃんの首輪を作りました。
・・・・・モモままが。



こんな感じの注文だったので途中写真とってイメージ確認~(´∇`)



完成~
男の子っぽくてカワエエ~(´∇`*)

そしてクリスちゃんの首輪は撮り忘れ( TДT)

そんなこんなでRISAさんに納品~



昨日、首輪のお代とお菓子とオモチャが届きました~

オモチャお菓子に



モモはガン見です(´∇`*)

ありがとうございました~
大切に使わせてもらいますです≧∇≦


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
22:16 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ぷれぜんとぉ | top | しんさく

Comments

#
無事に郵便届いてよかったです~。
お菓子とオモチャ、載せてくれてありがとうございます♪
モモちゃん、気にいってくれたかな?
またクリスが大きくなった時にお願いしちゃいますね♪
早くクリス大きくならないかなぁ~(笑)

そうそう、↓にコメントあった あおいちゃんが、
モモままさんのカラーを凄く気に入ったみたいなんで、
良かったら あおいちゃんちのプーちゃん・ベッキーちゃんのもお願いしま~す♪
なんて、余計なことを言ってみたり…(^▽^;)
ごめんなさいっ!
by: RISA | 2007/04/20 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
携帯から初めてカキカキ
by: ゆり | 2007/04/21 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
>RISAさん

無事届きました~
モモはオモチャがお気に入りのひよこ型だったのでチョーガン見でした(*´∇`*)
どうもありがとうございましたー
クリスちゃんもおっきくなったらまた作りましょうね~

おお首輪ほしいですか?
あおいさんちと連絡とって見ますね~(´∇`*)ノシ

>ゆりさん

おおう電車動かないですか?
朝、中央線は3回に1回は遅れるデスヨ
マーブルが待ってるですよ
ワンコが待ってると思うと癒されるですよね~
by: モモぱぱ | 2007/04/21 23:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/158-1e6537ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
