スポンサーサイト

by モモぱぱ&モモまま
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めでたい

最近季節の変わり目で体調崩しがちなモモぱぱです。
こんばんわ

先週末のドッグラン
久しぶりにさくらちゃんに出会いました~(´∇`)



おひさしぶりーヽ(´▽`)ノシ

さくらままが出産のためしばらく来れなかったのですが、
無事御出産され、さくらちゃんもドッグラン復帰だそうです。



さくらちゃんの弟。翔琉(かいり)君 2月6日 生まれ

外だと寝ちゃうそうです、カワエエ(´∇`*)



モモにも妹とかいもうととかイモウトとかほしいね?

ワンコとか?人間とか?

予定無いけど( TДT)


スポンサーサイト
by モモぱぱ&モモまま
23:14 | けむくじゃら | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
しんさく | top | むぅぅん

Comments

#
えぇ…っどうして弟っていう選択はないの?
きっと来年までには人もワンコも増えてるような…(^o^)その頃は車の免許も取れてるし…
やったぁo(^∇^o)(o^∇^)oドライブだぁ~
by: チョコミルクママ | 2007/04/17 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
3ヶ月ぶりにママもカイリ連れで行っちゃいました。
みんな久々だけど、覚えていてくれて感謝です。
ワンコたちも、ちゃんと覚えてくれてたみたいですよね??みんなかしこい!
また、暖かくなってきて、カイリも大きくなって外出しやすくなってくるので、ランに行きますね♪
そうそう!モモちゃん!ずいぶんランで動くようになった気がしましたよ!ちょっと慣れたかな?
モモちゃんにも、いつか妹が??
さくらにも、妹が産まれるかと思ってたら、弟でした。(^_^;)
by: さくらママ | 2007/04/17 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
>チョコミルクママさん

おとうと・・・かも・・・・
とーちゃんは娘がほしいです。
くるま・・・・免許・・・・
教習所イカナキャ!!
がんばるぞーーーー
ドライブいきたいですね~

>さくらママさん

元気そうで何よりでした~
モモはいつも一緒に居るワンコにはだいぶ慣れてきましたですよ
でも初めてのワンコには相変わらずダメダメです( TДT)
がんばるです
モモには妹がいいなーと思う次第です。
弟でもいいかも(´∇`*)
by: モモぱぱ | 2007/04/17 23:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://morlog.blog76.fc2.com/tb.php/156-bcf296fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
